容器も素敵な、ビオ キャンドル

デザインと機能性で人気の高いWECK社のガラス容器をキャンドルホルダーに
使ったアロマキャンドル「ビオキャンドル」。
iconicon
このキャニスター!このゴムパッキン!!とWECK好きな方なら、きっと思わず
触手が動いちゃうのではないでしょうか??何とも言えない可愛らしさです。

ビオキャンドルiconは、ドイツにあるケルゼンファーム ハーン社が創業より
30年以上開発と生産を行っている高品質なアロマキャンドルです。
「ワックスは手で注ぐ」など細部にまでこだわり、手作業での工程を大切にして
製造されているアロマキャンドルで、滴り落ちにくく かつ ススもが出にくい
のが特徴。穏やかに安定して燃えるため燃焼時間も長めなんだそう。
アロマキャンドル好きにはこういう心遣い、嬉しいですよね。

着色料や添加物・化学物質を一切含まずに作られており、フレグランスと
して100%ナチュラルなベジタブル成分をミックスして作られた香りが
やさしく広がります。
ローズ・ラベンダーなどのお花の香りや、オレンジ・ブラックカラントなど
ジューシーなフルーツフレーバーなど選ぶのに迷いそうですね♪
飾っておくだけでも絵になる、素敵なアロマキャンドルです。