FOUR SEASONS CANDLES

アロマキャンドルは、1つ1つの名前に凝ったものが結構あります。
どんな香りだろう・・・と惹かれてしまう事もしばしば。

FOUR SEASONS CANDLESの「雪の下」というアロマキャンドル
その1つで、温かそうな香りなのか、はたまたひんやりした感じを
思わせる冬らしいすがすがしい香りなのか・・・想像が膨らみます。
こちらは、ローズ・ジャスミン・バイオレットと花の香りをベースに
シトラスの爽やかさをプラスした、とてもフルーティで「春の訪れを
感じさせるような香りなのだそう。なるほど、雪の下で芽吹く春の
息吹を思わせてくれそうですよね。うーんロマンティック。

FOUR SEASONS CANDLESiconは、ススが出にくい特徴を持つ植物ワックスと
土に還る正分解性の高いパラフィンワックスをバランスよくブレンドして
作られた、地球にも人にも優しい原料にこだわったキャンドルです。
洗練された最高級の香料を使って調合を繰り返して作られた優雅で贅沢な
香りが特徴で、グラスに貼られたラベルもとてもステキ。
国内で生産されている点も、個人的にはポイントが高いです。

フレッシュグリーンとフローラル系の香りに深みのある官能的な
ジャスミンも加わって、お花が持つ可憐さと親しみやすい甘さを
楽しむ事が出来るそうですよ。

キャンドルを取り出した後も飾っておきたくなるぐらいステキな
ギフトBOX入りで、専用のマッチも付属しているこだわり仕様。
贈り物にはもちろん、自分へのご褒美にもオススメです♪